プロミネントジャパン

横浜・東京のパーティー・イベント企画・運営プロデュース

完全予約制
ネイルトリートメントオイル

Staff Blogスタッフブログ

ジャズヴォーカル&三味線

 

皆様こんにちは(^-^)/

タイトル、何?と思いますよね。笑

 

実はプロミネントジャパン

パーティーコンパニオンだけではなく

イベント企画も行っております♪

 

そこで今回は

先日行ったイベントをご紹介します。

誰もが知るジャズ、そして三味線、、、

なんとその二つがコラボレーション致しました(゚Д゚ノ)ノ!☆

 

 

一言で、、、とにかく素敵!!!

ジャズなら思い浮かぶ楽器はサックス等ですよね。

それを三味線で。

うん、合います(´;ω;`)♪♪

♪和とジャズのコラボ♪

セクシーな歌声に三味線の音!聞き入ってしましました。

(私の感性が豊かでないばかりに上手く伝えられない事をお許し下さいm(_ _)m泣)

 

 

この素敵な演奏をして頂いた方をご紹介します。

三味線・山内 利一 様

三味線の他に、和太鼓も演奏でき、海外でも活躍されています。

ジャズヴォーカル・貞吉 なお子 様

東京横浜で活躍中!なんと美魔女として雑誌・CMも出演されています。

 

 

%e5%b1%b1%e5%86%85%e5%88%a9%e4%b8%80%e6%a7%98%e3%83%bb%e8%b2%9e%e5%90%89%e3%81%aa%e3%81%8a%e5%ad%90%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f

素敵な演奏を本当にありがとうございました(〃ω〃)♡

 

ではでは(。・ ω<)ゞ♡

 

********************

イベント企画詳細はこちら↓↓

http://prominentjapan.com/event/

********************